30/04: 更新予定情報

次回更新は2種類の天然石をご用意いたしました。

明日、5月1日(金曜日)19:00前後を予定しております。
---------------------------------------------------------------------------

【 5月1日(金曜日)天然石更新予定商品詳細 】

ローズクォーツドロップ型ペンデュラム 11点

人気の高いドロップ型ペンデュラム、ローズクォーツ初登場です。


春らしい柔らかいピンク色をしたローズクォーツを丸みのあるドロップ型にし、
また表面にカットを施すことで、優しい表情に光が反射するとても素敵なペンデュラムになりました。

ペンデュラム(ペンジュラム)とはダウジングの際に使用するチェーンで重りをバランスよくつるしてる振り子のことです。
これは心の深いところにある無意識の領域が既に知っていることを、目に見える形で確認するための1つの手段と言われています。

ローズクォーツは愛と癒しの天然石として最高の石といわれています。トラウマを解消し、穏やかさを与えるといわれていて、自分自身が癒されたい時、他のエネルギーを癒したい際にお勧めです。
また愛をはぐくむ石とも言われ優しさを増幅し、人を愛したいとき、愛されたいとき、女性的魅力がほしいときに最適といわれています。


アパタイトタンブル 15点

地球を思わせる美しい色合いをしたアパタイトタンブル再更新です。

ブラジル産の深い青色が美しいタンブルで濃淡様々な色合いにて楽しんでいただけます。

アパタイトには様々な色があり、全体的な意味合いとして信頼、自信の象徴とされ、固定観念や取り巻く環境への戸惑いを取り除いてくれるとありますが、名前の由来のごまかしから来ているように感じます。

その中でもご紹介している青色のアパタイトの特性として色合いから導かれる霊的効果として非常に高レベルな霊的導きとコンタクトし、コミュニケーションを促進し、喉のチャクラを癒すといわれています。

深い寒色の青色は落ち着き感を与え、深い自身、そして宇宙の源へと導いてくれるような高貴でありながら優しいエネルギーを感じます。


時間帯が多少ずれることもあるかと思いますが、ご了承ください。


--------------------------------------------------------------------------

更新後、ご覧いただけましたら幸いです。

今回、アップする商品も30%OFF感謝セール対象商品です。是非、ご利用ください。

どうぞよろしくお願いいたします。



sena